競馬で飯を食う!負けない男の馬券処世術!

競馬は勝つか負けるか!白か黒かしかない! その中で、負けない為に・勝ち組になる為に! 日々奮闘する男の処世術を記したブログです。

カテゴリ: 競馬商材・ツール各種

マジかよ・・・これだけ買ってれば年間収支黒字なのでは? コラボ指数の的中が止まらないです>< 何でこんなに毎週コンスタントにデカいのが当るのか、本当に謎です・・・ こちとら一生懸命予想してもマイナス街道突入中だというのに。。 もしかしたら過去1年で見ても全…
>>続きを読む

【 画期的な予想マシンが遂に登場! 】 【 黒田オススメ度 】 ■総合評価:★★★★★ 当ブログでも度々ご紹介していて多くのユーザー様より反響のあった、次世代型ギャンブル予想マシン。 ライトSP これまで、競馬の予想ロジックというのは基本的にはオッズを…
>>続きを読む

最近グイグイきてる「当たる指数」を使って的中を量産しているうまコラボさん。 私もかなりこのサイトは参考にしていますが、相当的中率高いですね!! 指数と聞くと小難しく聞こえるかもしれませんが、これが簡単かつ優秀(^◇^) 利用者側が何か特別な事をする必要もな…
>>続きを読む

【 オススメ度 】 ■総合評価:★★★★★ 当ブログでも度々ご紹介していて多くのユーザー様より反響のあった、次世代型ギャンブル予想マシン。 ライトSP これまで、競馬の予想ロジックというのは基本的にはオッズを見たり、様々な工程をクリアしないと使えない物…
>>続きを読む

ここ数か月、個人的な予想の参考に利用しているコラボ指数という物があるんですが、ブログでも何回かご紹介させてもらいましたけど実際に使ってみましたか?? 最近、この指数の応用編をめっちゃ使っているんですけど、だいぶ馬券がウハウハです(笑) この応用は最近見つけ…
>>続きを読む