bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今日は浦和競馬場メインレースで行われるのは、3歳の定量戦!

第62回 船橋記念(S3)、こちらの予想情報です!


■□船橋記念 見解□■


船橋記念の勝ち馬は、過去10年で見ると2008年を除き全て3番人気以内で決まっている堅めのレースです。
中穴好走もあるレースですが、軸は堅めに設定した方が無難なレースです。

馬の年齢による偏りはほとんど見られず、高齢馬でも好走する傾向にはありますが、その中でも6歳馬が連対率・複勝率では優秀な成績です。
また、牡馬優勢のレースでもあるので牝馬は割引ですが、船橋や浦和などの小回り適正が高ければ警戒しておいた方が良いでしょう。

枠による有利不利は無さそうですが、その中でも最も多く勝ち馬を出しているのは8枠です。
8枠は連対率・複勝率でも他の枠よりも良い成績なので、このあたりも馬券のポイントになっていくのではないかと思います。


■□船橋記念 予想□■


◎10番モダンウーマン
〇5番アピア
▲8番スアデラ
☆4番サトノタイガー
△2番フラットライナーズ
注7番ラスパジャサーダス


・三連単軸2頭マルチ24点
5・10→2・4・7・8(※1点1,000円投資)


牝馬ではあるものの最高の8枠という事もあり、軸に据えるのはモダンウーマンです。
マイル以上でも使われてきた馬ではありますが、スプリント性能がズバ抜けて高いです。
1,000m~1,400mでは(5-3-0-0)と連対率100%!
船橋コースは初ですが、浦和の小回りを2戦走り2勝と適正は高いでしょう。
デビューから15戦、馬券を外したのは2016年の東京ダービーとロジータ記念のみ。
安定感の高さは軸として買いの1頭です。

今回はアピアと併せて軸2頭マルチ24点で勝負したいと思います!




※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


南関東競馬ランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

ビットコインや仮想通貨に投資するなら安心・安全のビットフライヤーで。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 ( メルマガID:005755 )
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV