先週はブログを1度も更新出来ずの週となりました・・・その理由は・・・


インフルエンザ!!


この時期になるとその猛威を振るう悪魔のような菌です。

昨年もこのくらいの時期にインフルになったような気がします・・・


土曜に完治し、日曜は復帰戦に相応しい場所へご招待いただきました!

私の師匠にあたる人がいるのですが、某馬主さんで、中山競馬場の馬主来賓席にお邪魔してきました(笑)


中山では重賞がなかったので、そこまで大物揃いってわけじゃなかったですが、それでも名前知ってる馬主さんなんかも多々お目にかかりました。

皆さん、貴族な馬券の買い方で驚きました(笑)

なんか1点1,000円とかで三連単勝っている自分が恥ずかしくなるくらいに。


日曜日の中山9R、チバテレ杯では三連単128,000円を1点1,000円投資で的中させ、1,280,000円を現金でゲットして「よっしゃーーーー!」と喜んでいたところ、お隣のテーブルの某競馬関係者の方は、1点5,000円投資で購入していたらしく、6,433,000円もの現金をゲットされていました!

住んでいる次元が違うな~と思いましたが、いつかはこのくらい投資出来る財力を持ちたいなと目標を見つめ直した1日でした。

来年春にも来賓席に招待いただけるとの事で、人数も20名程度であればとの事ですし、このブログから希望者がいれば是非一緒に行きましょう!

ちなみに豪華な昼食付なので、お酒を飲まれる方はお酒代だけ持ってきてください(^^)

というわけで、スローペースで今週からまたブログ復帰しますのでどうぞよろしくm(__)m


IMG_3253
IMG_3254
IMG_3252
IMG_3248
IMG_3247
IMG_3245