今日は川崎競馬場メインレースで行われるのは、3歳の牝馬限定重賞!

第28回 ロジータ記念(S1)、こちらの予想情報です!

今週は昨日のローレル賞、今日のロジータ記念、週末のエリザベス女王杯とガールズウイークですね(^^)


■□ロジータ記念 まとめ□■


1)1・2番人気は堅実
2)9番人気までの穴馬好走もあり警戒
3)二桁人気は馬券絡みが少ないので割引
4)中段あたりで待機して仕掛ける馬が好走している傾向
5)逃げ残りは難しいレース
6)枠による有利不利はないが、7枠だけは不振



■□ロジータ記念 予想□■


◎1番ステップオブダンス
〇11番スターインパルス
▲6番ミスアンナ
☆4番ギンチャン
△5番アップトゥユー
△14番ローレライ
注8番シェアハッピー


・三連単1着固定ながし30点
1→4・5・6・8・11・14(※1点1,000円投資)


・馬連(20,000円を資金分配)
1-4
1-5
1-6
1-8
1-11
1-14


ここは東京プリンセス賞・関東オークスで3着に食い込んでいるステップオブダンスが最有力だ。
特に関東オークスでの好走が大きく、ロジータ記念のメンバーでは太刀打ち出来ない性能だろう。
1着のクイーンマンボ、2着のアンジュデジールに大きく引き離されてはいるものの、ステップオブダンス以下にも大きく差を付けての3着。
東京プリンセス賞でも逃げ馬に大きく引き離されてはいたものの、最後は良い脚を使って追い込んできている。
力はあるものの、前が早い展開についていけない感はあり、直近2戦がこの競馬である以上は騎手も仕掛けを早くするなり工夫は凝らしてくるだろう。
敢えて言うなら今回は格下相手のレース。
ここは当たり前に勝っておきたいところだ。

・ステップオブダンス参考 関東オークス


・ステップオブダンス参考 東京プリンセス賞





以上、ロジータ記念の結論でした!




※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


南関東競馬ランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

アナタにとって、有益な商材や情報は、インフォトップを使って賢くお買い物♪
まずは下記から簡単お買い物動画をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV