【 画期的な予想マシンが遂に登場! 】




【 黒田オススメ度 】

■総合評価:★★★★★


当ブログでも度々ご紹介していて多くのユーザー様より反響のあった、次世代型ギャンブル予想マシン。


ライトSP


これまで、競馬の予想ロジックというのは基本的にはオッズを見たり、様々な工程をクリアしないと使えない物が多かった中、見た目はまさにスマートフォン!

ポケットサイズの予想マシンが登場しました(^^)

実際に私も使っているんですが、これはなかなかの物です!


競馬・競艇・競輪、全てに対応しているとの謳い文句ですが、個人的な感想を言うと、競馬に特化しているように感じます。

それと、私が使おうと思った最大の理由は2点!


■販売元がしっかりしている

■端末がLenovo製というところ



ですね。


まず販売元は株式会社ライト開発事務所。
会社HPもありますし、所在地もGoogleマップに出るくらいです(笑)





所在、連絡先等がしっかりしているので、使い方がわからなかったり初期不良があったりしても安心です!

たまに連絡先すら不明なところがあるので、電話回線引いてるだけでもまともな販売者である事は容易に想像がつきます。


また、WEB上だけでの販売にとどまらず、大手書店さんとの提携もあり、名実ともに安心のマシンです。


《 取引販売店 》

・紀伊国屋書店
・旭屋書店
・河合書店
・博文堂書店
・岡田書店
・小倉ブックセンタ-

などで、紀伊国屋に置けるってのは相当凄いです!


この会社はライトSP以前にも様々なツールを開発しています。

1980年台より携帯コンピュータを用いた予想機を開発し、日本で最も早い時期より競馬・競艇・競輪用予想機を供給してきたそうです。

SHARPポケコン・CASIOポケコン等を用い、独自プログラムと予想データを格納した製品は安定した定評を得ていて、スーパーウィン・ライトEX・スーパーゲット・レース指南・ライトSPと進化を続けてきています。


そしてここが私としてはナイスなところで、端末がLenovo製というところです!

実は私のパソコンもLenovoなんですけど、Lenovoナメてましたけど結構性能イイです♪

実際に私の持っているライトSPも性能はイイですし、Lenovo端末を流用するあたりは目の付け所が◎です。


実際に使ってみて、わかった事は、


1)最新のデータが常に入り更新されている

2)最も無難で回収率の高い買い目を瞬時に算出出来る

3)初心者でも知識不要でレース選択するだけ

4)低コスト高パフォーマンス






もちろん、ライトSP単体でも買い目点数は3~6点と優れてはいますが、自分自身の予想と掛け合わせることも可能なので、科学と予想の融合がまた高配当を呼び寄せたりもします(^^)

ちなみに、私は自分の予想も加えて使っていて、2016年のライトSPを使った馬券の回収率は365%と抜群の結果です。

競馬で飯を食っている私にとっては最強の相棒という事になりますね。


最近ではこれをもとに競輪・競艇にも手を出しています(笑)


競馬を予想する上で、誰しも必ずと言っていいほど、過去のデータなどを見ると思いますが、過去のデータって意外と見るの大変ですよね?

ライトSPは過去の膨大なレースデータを細かく分析してプログラム化しており、タッチパネル式の画面にタッチして情報を引き出すだけでOK♪


そして、こういった端末系は携帯電話同様に月々の利用料が取られそうなものですが・・・


ライトSPは最初の購入費用だけで、月々の費用は一切かかりません!!


さらに、アフターサービスや付属品も充実!





ポケットサイズ(スマートフォンよりも小さい)なので、競馬場や出先にも持っていきやすいポケットサイズ!

キモは低コストで大き目の収益を狙えるところ。


今週末からアナタの予想にアクセントを加えてみてはいかがですか?

競馬で飯を食うブログ、イチオシの最先端マシンです!








※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

アナタにとって、有益な商材や情報は、インフォトップを使って賢くお買い物♪
まずは下記から簡単お買い物動画をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV