今日は東京競馬メイン競走、日本ダービートライアルレース、青葉賞(G2)の予想していきます!

※本日の平場レースの注目馬は昨日更新の「川島激走馬」をご覧ください。


■□要点まとめ□■


1)1番人気は複勝率70%と堅実
2)ヒモは中穴・大穴絡みが多い傾向
3)単勝100倍以上は割引
4)関西馬やや優勢
5)外枠の逃げ・先行馬は不利
6)差し馬は好走傾向だが追い込みは決まりにくい
7)前走重賞かOPだった馬が中心




と、いうことで、青葉賞は下記のようになりました!



■□青葉賞 予想□■


◎7番マイネルスフェーン
〇9番ベストアプローチ
▲6番アドマイヤウイナー
☆4番ポポカテペトル
△8番タガノアシュラ
△11番トリコロールブルー
注10番アドミラブル


トライアル落ちで皐月賞に出れなかったトリコロールブルーはココは絶対に落とせない一戦という事で、陣営も気合いの入れ方が違う。
トリコロールブルーを切るまではいかないが、出来栄えから見て伏兵マイネルスフェーンに注目したい。
前走の京成杯では後方にいながら急坂を物凄い脚で上がってきての3着。
2走前のホープフルステークスでも内の狭いところを器用に抜けて、最後も良い脚を使って差のない2着。
急坂であれだけの瞬発力を出せるこの馬であれば、直線の長い東京の方が有利と判断。
この馬からの三連単で儲けさせてもらおうと思います!

・三連単軸1頭マルチ
7→4・6・8・9・10・11(※1点1,000円投資)


・ワイド
4-7(2,000円投資)
6-7(3,000円投資)
7-8(2,000円投資)
7-9(2,000円投資)
7-10(5,000円投資)
7-11(5,000円投資)


・参考 京成杯





以上、青葉賞の結論でした!




■□注目情報□■




【 大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~ 】

現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で唯一、予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、 1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。

本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

無料情報で当たらなければ見ていただかなくて結構です。

論より証拠。

それを今週末からご覧に入れます。






※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

アナタにとって、有益な商材や情報は、インフォトップを使って賢くお買い物♪
まずは下記から簡単お買い物動画をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV