今日は船橋競馬場メインレースで行われる重賞、第62回 ダイオライト記念(Jpn-2)のデータを見ていきます!


■□ダイオライト記念 まとめ□■


1)1~3番人気堅実
2)4歳・5歳が好走傾向
3)関西馬が優勢
4)9番人気以下は割引
5)7歳以上の地方馬は×
6)中枠から外枠が良い傾向



■□ダイオライト記念 予想□■


◎14番マイネルトゥラン
〇8番マイネルバイカ
▲12番ユーロビート
☆3番クリソライト
△2番グレナディアーズ
△13番キープインタッチ
注11番ケイリンボス


ダートの1,600万条件までで安定した成績を持つマイネルトゥランが本命。
徐々に距離を伸ばし、前走の銀蹄ステークスで勝ち切りオープン入り。
安定した先行力とスタミナが武器。
今回は初の小回り船橋・初の2,400mと条件は変わるが、メンバー構成的には前走の方が強力だった印象。
ここは楽に勝って、初の重賞タイトルを持ち帰りたい。

・三連単マルチ
14→2・3・8・11・12・13(各1,000円)


・枠単マルチ
8→2・3・5・7・8(2,000円投資)




以上、ダイオライト記念の結論でした!



※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


南関東競馬ランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

アナタにとって、有益な商材や情報は、インフォトップを使って賢くお買い物♪
まずは下記から簡単お買い物動画をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV