今日は阪神メイン競走、フィリーズレビュー(G2)の予想していきます!


■□フィリーズレビュー 要点まとめ□■


1)波乱傾向のレース
2)関東馬で単勝オッズ15倍以上は割引
3)逃げ・先行が有利
4)早めにまくる追い込みは注意
5)前走条件戦でも〇




と、いうことで、フィリーズレビューは下記のようになりました!



■□フィリーズレビュー 予想□■


◎15番レーヌミノル
〇5番クインズサリナ
▲9番ベルカプリ
☆12番シグルーン
△6番ジューヌエコール
△18番アンジュデジール
注10番ラーナアズーラ


注目は小倉2歳ステークスの覇者であり、阪神ジュベナイルフィリーズ3着と安定した力を見せているレーヌミノル。
前走のクイーンカップは位置取りがおかしく、参考外。
そもそもが先団好位で競馬を進めるタイプの馬であり、逃げてしまっては本末転倒。
さらに東京で中途半端な逃げを打った浜中騎手の作戦ミスと言えるだろう。
今回は距離短縮でこのメンバーなら力上位は明らか。
キッチリと巻き返して、桜の舞台に臨みたいところ。

・三連単軸1頭マルチ
15→5・6・9・10・12・18(※1点1,000円投資)


・馬連
15-6(5,000円投資)
15-9(3,000円投資)
15-10(1,000円投資)
15-12(2,000円投資)
15-18(1,000円投資)


・参考 小倉2歳S




以上、フィリーズレビューの結論でした!



※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

アナタにとって、有益な商材や情報は、インフォトップを使って賢くお買い物♪
まずは下記から簡単お買い物動画をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV