【 的中率70% 回収率150% 】





今日は一つ、私が三連単・馬単を購入する際に参考にしているツールをご紹介します。

これ、マジで凄いです!


私の知り合いが作りだしたロジックなんですが、まず何が凄いかと言うと的中率と回収率です!


的中率70% 回収率150%


まぁ普通に考えてあり得ない数字なんですが、これがあり得ます!

と言うのも、大穴や高配当は一切狙わずに堅実にしっかりと利益を積んでいけるツールです。


私もブログでは予想をメインにしていますが、予想で競馬を当て続けるのはなかなか厳しいです。

券種にもよりますが、プロの新聞記者やトラックマンが年間で的中率15%であれば凄いわけで、それを遥かに凌駕しています。


なぜこんな確率で的中を獲る事が出来るのか、それは・・・


数学的投資法に基づいた「競馬投資ソフト」だからです!


私は数学は大嫌いです!もはや小学校のころの算数の時代から嫌悪感があり、数学という言葉を聞くのも嫌です(笑)

ただ、これは数学嫌いな文系でも使えるようになってるので安心してください(^^)


既に、ホームページ上で公開されていますが、買い目は単勝5点以内。

単勝と聞くとあまり効率よくなさそうというイメージを持っている人が多いですが、実はかなり理にかなっている投資法なんです。


単勝数点買いで利益を上げていくのと、連勝式馬券で利益を上げていくのでは雲泥の差があります。

資金配分も重要になってきますが、僅かな単勝点数であれば誰でも簡単に配分出来るなんて事は言うまでもないですね(笑)


これは私が文章で説明するよりも実際に見てもらって方が早いと思うので、下記から詳細をご覧ください<(_ _)>

なかなかの優れものです!


※ちなみにWIN5に応用できるので、私は去年、WIN5応用で結構稼がせてもらいました(^^)






【 直近の結果を公開 】


実際に、どんな感じであったか、私がコレを使って直近で買った馬券の詳細を記載しておきますね。


※投資金は1点2,000円です

■1月28日(土)

・東京1R 対象外
・東京2R 単勝530円 的中! 10,600円
・東京3R 対象外
・東京4R 対象外
・東京5R 対象外
・東京6R 不的中
・東京7R 単勝700円 的中! 14,000円
・東京8R 対象外
・東京9R 対象外
・東京10R 対象外
・東京11R 対象外
・東京12R 対象外

・京都1R 対象外
・京都2R 不的中
・京都3R 単勝560円 的中! 11,200円
・京都4R 対象外
・京都5R 対象外
・京都6R 対象外
・京都7R 単勝840円 的中! 16,800円
・京都8R 不的中
・京都9R 単勝820円 的中! 16,400円
・京都10R 対象外
・京都11R 対象外
・京都12R 対象外

・中京1R 対象外
・中京2R 対象外
・中京3R 対象外
・中京4R 不的中
・中京5R 対象外
・中京6R 単勝620円 的中! 12,400円
・中京7R 対象外
・中京8R 対象外
・中京9R 対象外
・中京10R 単勝510円 的中! 10,200円
・中京11R 対象外
・中京12R 対象外


というような感じで長くなるで土曜日分だけを公開しましたが、かなり堅実に的中が獲れています。

これはあくまで資金分配せずという感じですが、これに資金分配を加えるとより高回収が見込めます。


単勝系ツールは他のロジックや予想と併用・応用しやすいので、かなりオススメです。

今後、競馬で飯を食っていきたいと思っている方やビギナーの方にもかなり使いやすいので、イイと思いますよ(^^)








※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

アナタにとって、有益な商材や情報は、インフォトップを使って賢くお買い物♪
まずは下記から簡単お買い物動画をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV