10月7日にこのブログで紹介した、超参考になる指数系競馬サイト、うまコラボ
実際に登録してから1週目(土日)で利用してみました(^^)

というわけで今日は、その実態を暴いていきたいと思います(・ω・)ノ





■うまコラボ 10月8日(土)結果









こりゃ凄い!土曜日はかなりの成績でしたね!!
v 実際に僕もこれでいろいろ馬券買ってみましたけど、実際に当たってます(笑)

この指数、どんなロジックで導き出してんだろ?


■うまコラボ 10月9日(日)結果








土曜だけならまだマグレ感があったんですが、日曜日も超安定!

これは指数だけあってかなり完成度高い情報ですね(^^)


しかも!さらに凄いのは、コラボ指数の上位6頭までの馬が馬券に絡む確率は驚異のパーセンテージ(;゚Д゚)




これは黒田予想にもだいぶ役に立つ内容でしたね(笑)

てか、これを考えた奴、天才かもしれませんね(^^)


無料で僕と同じ指数が見れるし使えるので、興味あったら見てみてください!かなり精度高くデータ出ているので超参考になります(^^)


その他にもメルマガで有力な情報が入ってきたりするのでとりあえず登録しておくだけでも損はないサイトだと言えますね!

指数の使い方は至って簡単で、自分の予想との掛け合わせもOKなので、馬券収支を飛躍的に向上させたい人はオススメですね♪








※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

アナタにとって、有益な商材や情報は、インフォトップを使って賢くお買い物♪
まずは下記から簡単お買い物動画をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV