先週は毎週公開している重賞データや高確激走馬情報を公開出来なくてすいません・・・

冷房効過ぎた部屋で毎日競馬データとにらめっこしていたせいか、派手に夏風邪引いてダウンしてました( ;∀;)

関屋記念は難しくて予想する元気もなかったんですが、エルムステークスは最近使っているツールで買い目を出して、三連単的中を拾えました(^^)


しかもこのツールで三連単6点まで絞って馬券買ったので厚めに投資出来て、派手に儲かったので今月もプラスはほぼ確定です♪


■□エルムS 結果□■


・買い目 三連単1着固定ながし
4→2・11・12(各2,000円投資)

1着:4番リッカルド(7番人気)
2着:12番クリノスターオー(4番人気)
3着:11番モンドクラッセ(1番人気)

配当:68,270円 払戻金:1,365,400円




久々の特大馬券だったので夏風邪も吹っ飛びました!!

今回、この特大万馬券を運んできたツールがこれです!
私のブログでも紹介はしていますが、かなり使えるツールです。




エルムステークス、ブログで公開出来ずに本当に申し訳ないですが、今週末はまた復帰して頑張るので期待してください<(_ _)>

あとは今週は豪華メンバーが集結する札幌記念ですし、気合い入れていきたいですね(^^)



明日は大井競馬激走馬情報をブログで公開しますのでお楽しみに☆





※競馬で飯を食っていく方法をたくさんの人に広めるために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


競馬・データ理論 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村




《 お知らせ 》

アナタにとって、有益な商材や情報は、インフォトップを使って賢くお買い物♪
まずは下記から簡単お買い物動画をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





【ブログ閲覧者様へお知らせ】

当ブログにメルマガ登録すると、不定期ではありますが「中央競馬 高確激走馬情報」を無料でお届けします(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV