※競馬で飯を食っていくために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日、知り合いのブロガーさんに紹介してもらって知った競馬教材があったので、今日は私のブログでも紹介させてもらいます。

私は既に購入してみたんですが、これだけは最初に言っておきたい・・・


まさに『新・馬券術』!


これに関してはかなり驚いたんですが、競馬の知識や経験などは一切必要ありません!
これは結構マジです!

下手すると子供でも出来てしまうくらいの超簡単な方法です。
必要なのは出走表とJRAのサイトのみ。


なぜ今までこんな事に気が付かなかったのか・・・(;゚Д゚)



「えっ!?そんな馬券術が存在するの!?」



正確に言えば馬券術ではないのかもしれません。
これではよく解らないと思いますので、早速お話していきますね。




まず結論から言ってしまうと、勝ち馬や勝利騎手を事前に見分ける方法を教えるという物です。
そもそも事前にそんな事が解っていたら苦労しないよと思うかもしれませんが、現実に起こりうる事なのです。


ギャンブルにおいて、絶対に勝てる方法というものが存在するならば誰も負ける事はありません。
「予想する方法」というのはたくさんありますが、「知る方法」というのは誰も知りません。


ではこの教材では一体どんな方法を使って事前に見分けているのか。
それは、オカルト的に聞こえてしまうかもしれませんが、まさに「サイン競馬」と言っても過言ではありません。


しかしながら、ただ意味の解らないサインだけで競馬をしているわけではありません。


もっと人が気が付きにくい部分。
つまり偶然とは言いがたい荒れるレースに共通する「ある法則」を見分ける方法を伝授している物になります。


これにより、競馬予想に必要不可欠だった馬体重・馬場状態・過去の戦歴などの多くの予想法を無視して余裕で馬券を獲得する事が出来るそうです。


約90分の動画教材で、穴党には新しい武器のひとつに。
そして本命党には避けるべく荒れるレースの指針となる馬券術です。


「何が」、「いつ」、「どのように」繰り返しているかパターンさえ把握しておけば、見落とす事もなくなるでしょうし、何より自信を持ってレースに臨む事ができるので、的中させた時の爽快感は想像以上です。



【この教材のメリット】

上記でもお話した通り、競馬の知識は一切必要ありません。
必要なのは必要なのは出走表とJRAのサイトのみ。
誰でも簡単・手軽に勝つための法則を学ぶ事が可能です。



【この教材の簡易詳細】

教材名     :スポットワールド
販売価格    :10,000円
インフォプレナー:宮崎仁志
要素      :独自理論
券種      :特定券種無し
内容      :競馬商材(PDF)・教材動画90分



精度はなかなかのもので、私も実際に使っています。

もし特殊な方法で競馬で勝ちたいという方は是非一度見てみてください!


■「スポットワールド」詳細はココをクリック




※競馬で飯を食っていくために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【ブログ閲覧者様へお知らせ】

今後、メルマガでも有益な情報を不定期で配信しようと思っています(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV