※面白い記事を多くの人に見てもらうために、ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



30歳になり、最近体重の増加が激しすぎる、どうも黒田です。

20代までは体重50キロジャストだったのが、30歳になった途端・・・
プラス6キロという大惨事(;゚Д゚)

自分の体に何が起こったのか!
完全に調整に失敗していますね(笑)


体重を気にしていながらも、結局今日のお昼はこんな物を食べてしまいました。。


o0480064012365742058



美味い!!美味過ぎるっ!!
この美味さ、犯罪的だぁーーーーっ!!


吉祥寺のラーメン屋、「武道家」さんです(^◇^)

中野や早稲田にもあるみたいなので、お近く方は是非、武道の道を究めてください♪



そういえば、昨日の阪急杯も馬体重+6キロで出走した、コパノリチャードが勝ちましたね。

フェブラリーステークスに続き、立て続けに重賞を制覇したドクターコパさん。
これはさすがに嬉しいでしょうねぇ(^^)


僕はコパノリチャードは全然馬券に入れておらず、大勝負に出ていたため、敗戦・・・


それでも今年はフェブラリーステークスの大勝があるので、まだまだプラス収支☆


今週は水曜日に仕事の営業で神奈川の川崎まで行く予定があるので、さっさと営業終わらせて、川崎競馬場でガッツリ稼ぐぞぉーーー('◇')ゞ



【ブログ閲覧者様へお知らせ】

今後、メルマガでも有益な情報を不定期で配信しようと思っています(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームよりメルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV


※面白い記事を多くの人に見てもらうために、ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村