昨日のグランドマイラーズ、ソルテのぶっちぎりでしたね…。
強すぎましたが、完全に軽視しておりました…。

ノットオーソリティが出足から良い感じだったんですが、上をいかれた感じでした。

自信があっただけに悔しい結果となってしまいましたが、悔しいなんて言ってられません!!
船橋マイルのリベンジは船橋マイルで果たす!

という事で、今日は私の勝負レース、青柳特別(B2)をお届けします。


【 船橋10R 青柳特別(B2) 】

◎8番マサヤ
○4番アサヤケ
▲14番リサプシュケ
△13番トーセンオウジ
△7番クレバーペガサス


この5頭に注目してます!


◎マサヤは戦績を見てわかる通りの安定度。
近3走はB2クラスの1,600mで全て馬券になっており、そのうち2戦は船橋での連対。
勝ちきれない競馬が続いてはいるものの、そろそろといったところです。


対抗には○アサヤケを指名。
前走B2B3混合戦の1,400mで4着と悔しい結果となっていますが、この馬の適距離はマイル以上。
地方に転属後に走った3戦のマイルは全て馬券になっています。

トーセンオウジやクレバーペガサスも注目したい馬ですが、その中でも単穴指名の▲リサプシュケも怖い存在。
過去3走は目立った成績を挙げておらず、人気を落とす事が予想されますが、2走前以前は全て中央で活躍しており、中央全8戦のうち、5回馬券に入っている実力馬。
前走は約5ヵ月の休み明けでのレースだったため、参考外。
美味しい人気で一発に期待です!



馬券はマサヤからの馬連流し、各1,000円ずつと、ワイド5頭BOXに各2,000円ずつで勝負しようと思います。

昨日のマイルのリベンジは、今日の船橋マイルで獲ってマイル('◇')ゞ



※競馬で飯を食っていくために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【ブログ閲覧者様へお知らせ】

今後、メルマガでも有益な情報を不定期で配信しようと思っています(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームに配信を希望するメールアドレスをご入力し、メルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!

また今後は独自の無料競馬レポートやマニュアル等のプレゼントのご用意も考えております!
作成完了の際にはメルマガ、ブログで発表させて頂きますね(^^)v
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV