【ブログ閲覧者様へお知らせ】

今後、メルマガでも有益な情報を不定期で配信しようと思っています(^^)
いろいろ参考にして頂きたいですし、私自身も競馬ファンである皆様と少しでも有益なやり取りが出来ると勉強になりますし、嬉しいです♪
もしメルマガ配信をご希望の場合は、下記フォームよりメルマガ登録をお願いします。
もちろん無料です!
メルマガ登録・解除 [ ID:005755 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV



今日は早く帰らないと電車が止まりそう・・・。

毎週競馬でガッツリ稼いで、毎日タクシーで帰りたいなぁ・・・なんて贅沢な事を考えているどうも黒田です(^^)


東京の交通網は雪が降るとすぐにマヒしちゃうから困りますよねぇ(:_;)
会社に泊まる事だけは避けたい!!(笑)


まぁ私のくらだらない話は置いておいて、明日の東京開催がなくなってしまいましたね。。
京都も雪が降っているみたいですけど、前日発売は中止みたいです。

天気予報を見る限り、小倉は大丈夫そうですけど、1会場開催はさすがにつまらないですね。


ちなみに私は明日のクイーンカップ(GⅢ)、結構楽しみにしていたんですよね。


何故かというと、超高相性レースだからなんです♪

と言うのも、去年・一昨年連続で獲っていて、昨年は馬単3点で5,460円をゲット!
まぁ自分の予想ではないんですけどね(笑)

これに関してはまたそのうち紹介しますね(^^)


私、これでもまずまず競馬で当てていて、会社内ではある意味「予想屋」的な立ち位置になってしまったりもしています。
ただ、上司に頼まれたレースを予想して外すのはかなり気まずいですけどね(笑)


本当は明日のクイーンカップの予想がしたかったんですが、東京開催中止のため、明日は京都メインだけに絞ろうかと思ってます。

という事で、私の明日の個人予想はこんな感じです(^^)/



【 京都11R アルデバランステークス 】

◎2番ナイスミーチュー
○7番タイムズアロー
▲9番ダブルスター
☆13番クリノスターオー
△8番マルカプレジオ
注6番バーディバーディ


このレース、私の注目はナイスミーチューですね。

以前は阪神で堅実なイメージでしたが、今は京都での安定感も出てきました。
それに1,900mという距離もベストではないかと見ています。

4走前に57.5キロを克服している事からも、このメンバーでは上位の実力ですね!


○のタイムズアローもしぶとい競馬が出来ますし、過去の相手関係を見ても、今回は馬券圏内も狙える位置でしょう。


個人的にバーディバーディは強いと思いますが、58キロという事で、今回は「注意」という感じにさせてもらいました。


明日はこの馬達で勝負したいと思います!!
勝たなければ明日が見えない(;゚Д゚)

絶対馬券で飯食ってやるぞぉぉーー!!


※面白い記事を多くの人に見てもらうために、ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村