今日は船橋競馬場へ行ってきました。

個人的に中央競馬より地方競馬の方が難易度が低いと感じているので、今日は小銭稼ぎてな感じでしたが・・・まさかの大勝しちゃいました( ゚Д゚)

今日は12:00くらいに船橋競馬場に到着して、船橋4Rから投資を開始。


今日の馬券師黒田の戦績はこんな感じです。



【2/12 馬券師黒田 in 船橋競馬場】

■船橋4R 三連単20点 3,870円 的中!
 投資金1点200円 払戻金:7,740円

■船橋5R ワイド1点 750円 的中!
 投資金5,000円 払戻金:37,500円

■船橋6R 馬単2点 1,730円 的中!
 投資金1点2,000円 払戻金:34,600円

■船橋7R 不的中・・・

■船橋8R 馬連10点(5頭BOX) 28,690円 的中!
 投資金1点500円 払戻金:143,450円

■船橋9R 不的中・・・

■船橋10R 見送り

■船橋11R 帰宅 



今日はだいぶノリにノッてました!

自分の予想がこんなに冴えわたるとは!!

なんて・・・実は自分の予想じゃないんですよね。
実は私、黒田は地方競馬でほぼ負けなしになる、スーパーアイテムを持ってます。

と言うより、少し前に巡り会いました。

現状ではまだいろいろ検証してみたり、本当にこれさえあれば生活出来るのかどうか、見極めている最中です。


もし、検証した結果、本物だと判断した時にはまたブログ内でお伝えしますね!


明日は中央競馬の出馬表確定日。
あぁ~、競馬バカだから水曜の夜から無駄にドキドキしちゃうなぁ(笑)


今日は美味い物食って、キャバクラでも行ってクソして寝よ(^◇^)



※面白い記事を多くの人に見てもらうために、ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪
今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村