競馬で飯を食う!負けない男の馬券処世術!

競馬は勝つか負けるか!白か黒かしかない! その中で、負けない為に・勝ち組になる為に! 日々奮闘する男の処世術を記したブログです。

2015年09月

さて今日は南関競馬、大井のナイター競馬で開催される交流重賞、第49回東京盃(Jpn-Ⅱ)です! 大井競馬場外回りコースを使用する、スプリント戦。 通常、大井のスプリントレースでは前々が有利ではあるものの、実力馬が集まるこの一戦では、最後の末脚一気も珍しくはありま…
>>続きを読む

先週、土曜にブログで公開した、「黒田の高確激走馬」の結果を発表します(^^)/ それでは結果発表です! ※赤くなっているところが馬券内に入っている馬です。 【 9月26日 中山競馬 】 ◆中山9R 九十九里特別 9番ポトマックリバー 10番スティーグリッツ 3番フジ…
>>続きを読む

秋の大舞台、菊花賞へ駒を進めるべく、実力馬が集結するレース、第63回神戸新聞杯(GⅡ)で勝利を手にしたのは、人気のリアルスティールを破って、リアファルが優勝という結果になりました。 2週連続でルメール騎手が見せてくれましたね(^^) 3着には伏兵のトーセンバジルが入…
>>続きを読む

秋の大舞台、菊花賞へ駒を進めるべく、実力馬が集結するレース、第63回神戸新聞杯(GⅡ)は阪神競馬場、芝コース2,400mの外回りで行われます。 3着内の馬に菊花賞への優先出走権が与えられる、各馬・各陣営にとって重要なレースです。 菊花賞を獲るためにも絶対に見ておかな…
>>続きを読む

おはようございます! 中山+阪神の2場開催3週目の今週も、黒田が開発した最新のロジックによる中央競馬3会場、高確激走馬を発表したいと思います! 今週も日曜日に秋の重要な参考レースとなる、オールカマーと神戸新聞杯が行われますし、日曜を前にしっかりと弾みをつけて…
>>続きを読む