競馬で飯を食う!負けない男の馬券処世術!

競馬は勝つか負けるか!白か黒かしかない! その中で、負けない為に・勝ち組になる為に! 日々奮闘する男の処世術を記したブログです。

2015年07月

今週はなかなか難解な出走メンツとなっていた大井競馬。 火曜~木曜まで激走馬を公開していましたが、その結果はどうだったのでしょうか。 早速見ていきましょう! ※入賞馬は赤字で記載しています。 【 7月28日 大井開催 結果 】 ◆大井1R 2歳新馬 1,200m(外) …
>>続きを読む

本日も大井競馬の今日の大井競馬激走推奨馬をお届けします! 大井競馬、夏場は稼げますけどなかなか難しいですねぇ(^^;) ただ、難しくても頼れる情報はたくさんあります! そういった情報を得て初めて競馬で飯を食っていく事が出来ていくわけです(^^) そんな中、今一番注…
>>続きを読む

本日も大井競馬の今日の大井競馬激走推奨馬をお届けします! 雨降らないかどうかだけが心配ですね(^^;) ただ、雨が降ってもスタンドには屋根がついてますので、全然問題ありませんし、逆に涼しいかもしれないので仕事終わりに是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?(^^) …
>>続きを読む

昨日から大井競馬が始まっていて、東京近郊の方はナイター競馬に出掛けて美味しいビールなどを飲んでいる方も多いんじゃないでしょうか。 早めに仕事終わったら手軽に遊びに行けるところがナイター競馬のイイとこでもあり、この季節だとビールも美味しいですし、美味しいお…
>>続きを読む

今夜は先週の、黒田ロジックを使ってお届けした、7月25日(土)の「黒田の高確激走馬」の結果を発表します(^^)/ 先々週は40万級の馬券など、超高額配当を叩きだしたこのロジックですが、先週はどうだったんでしょうか。 それでは結果発表です! ※赤くなっているところが馬…
>>続きを読む