競馬で飯を食う!負けない男の馬券処世術!

競馬は勝つか負けるか!白か黒かしかない! その中で、負けない為に・勝ち組になる為に! 日々奮闘する男の処世術を記したブログです。

2015年06月

今日、明日は久々に何も予定がなく、最強に暇を持て余している黒田です。 今日は朝から家の掃除をしたり、スーパーに買い物に行き、じっくり読書したりしてましたが…そうなんです! 川崎競馬のナイターが始まっちゃうんですよ! そりゃ落ち着かないですよね(笑) なんてっ…
>>続きを読む

遂に上半期のグランプリも終わり、本格的な夏競馬に突入ですね。 断然一番人気に支持されたゴールドシップはまさかの出遅れで偉業達成成らず。。 かなり強烈な出遅れでしたね(笑) レース中はセミナーを行っていたので観戦出来なかったんですけど、セミナー終わってすぐ動画…
>>続きを読む

明日のセミナーを前に大阪は難波に前乗りしている黒田です。 明日のセミナーは昼過ぎからなので、今夜はゆっくり大阪で美味しい物を食べ歩けそうです。 そして夜は、人生初の心斎橋、宗右衛門町でナイトライフを楽しんでみようと思ってます(笑) 大阪に前乗りしたのはこれ…
>>続きを読む

どうも!「ある方法」を使って競馬で飯を食っている黒田です。 先日は東京で競馬で飯を食う為のセミナーを行いましたが、まさかの反響が大きすぎて、大阪でも開催してほしいというオファーが届いて、日曜に弾丸大阪行きが決定しました。 その日は宝塚記念なので出来れば家で…
>>続きを読む

遂に上半期最後のGⅠ戦、宝塚記念の出走馬が確定しましたね! 個人的にはエピファネイアが出れなくなってしまったのが悔やまれます… ※めっちゃ追いかけ馬だったからという単純な理由ですが(笑) このブログをご覧の貴方はファン投票やりましたか?? 今年の宝塚記念、な…
>>続きを読む