競馬で飯を食う!負けない男の馬券処世術!

競馬は勝つか負けるか!白か黒かしかない! その中で、負けない為に・勝ち組になる為に! 日々奮闘する男の処世術を記したブログです。

2014年07月

いやぁ~、暑い・・・とにかく暑い・・・ こんな中、スーツ着てネクタイ付けて外を歩いているなんて考えられない。 なぜ夏なのにスーツを着るという文化があるのか・・・ というか、スーツじゃなきゃ失礼なの?と思う今日この頃です。 暑すぎる毎日とは裏腹に、財布は氷河…
>>続きを読む

先日の大井競馬メインレース、ジャパンダートダービー(Jpn-1)は惜しくも?外してしまいましたが、まだまだリッチな夏休みを諦めたわけではありません!! 黒田は今週も勝負に出ます! 馬券師たるもの、馬券で飯が食えなければ意味がない! プロとはプロ以上の事をやっての…
>>続きを読む

貧乏サラリーマン黒田がリッチな夏休みを過ごす為の勝手な企画。 「7月中に競馬で100万円をゲットするプロジェクト!」 その第一弾であるジャパンダートダービー(Jpn-1) その結果は・・・ 1着:カゼノコ 2着:ハッピースプリント 3着:フィールザスマート 4着:ノース…
>>続きを読む

本日の黒田は営業を早々に切り上げ、大井競馬場に馳せ参じております。 そう、全ては夏休みをリッチに過ごすための資金を稼ぐため!! 私にとってはまさに合戦です!! 大井競馬場に着いて、本日のメイン競走、ジャパンダートダービーのオッズを見てみると・・・ ハッ…
>>続きを読む

先日、寿司を食って食中毒になった同僚、K氏の話。 赤貝を頼んだら、「赤貝はないけど、赤貝のヒモならあるよ」と言われ、食べたそうです。 その結果、あたりました(笑) 2日間、腹痛と嘔吐に苦しめられたそうです。 そんなK氏が今日、営業帰りに大井競馬場に行き、まさか…
>>続きを読む