競馬で飯を食う!負けない男の馬券処世術!

競馬は勝つか負けるか!白か黒かしかない! その中で、負けない為に・勝ち組になる為に! 日々奮闘する男の処世術を記したブログです。

2014年03月

※競馬で飯を食っていくために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪ 今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 先日、知り合いのブロガーさんに紹介してもらって知った競馬教材…
>>続きを読む

※競馬で飯を食っていくために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪ 今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 昨日は結局、仕事中に立ち寄ったパチンコ屋で大爆発してしまい、…
>>続きを読む

※競馬で飯を食っていくために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪ 今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 マズい!非常にマズい状況になりました!! 営業もひと段落し、…
>>続きを読む

※競馬で飯を食っていくために、各ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪ 今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 3月に入り、急に仕事が忙しくなった黒田です・・・ 忙しすぎて…
>>続きを読む

※面白い記事を多くの人に見てもらうために、ブログランキング参加中です!お立ち寄りの際は下記リンクをポチッとお願いします♪ 今後も応援よろしくお願いします。('◇')ゞ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 30歳になり、最近体重の増加が激しすぎる、どうも黒…
>>続きを読む